2022年9月25日日曜日

【Y】Yは早起き

Yがわが家に泊まりにくると一番早く起きるのが
Yです。

6時前頃に起きて、私たち夫婦の寝室にやってきます。

今朝も物音がしたと思ったら私の布団の横にYがいました。

一刻も早く夫や私を起こして遊びたいのです。

大抵、夫がリビングに連れていかれて四目並べやトランプの相手をしています。

今日は珍しく布団の上で枕投げをして真剣に男の戦いを繰り広げていました。

乱暴な遊びも好むようになり、夫もリクエストに応えて遊んでいます。

夕方、娘一家が帰り、長女もその後しばらくして関東方面に帰っていきました。

わが家は静まり帰っています。

楽しかった三連休のことを夫婦で話していると、寂しさが込み上げてきます。



朝、みんなでラジオ体操をしました。


0 件のコメント: