2022年8月2日火曜日

【Y】Yのお泊まり

岐阜への旅を終えて帰ってきました。

旅の終わりはとても寂しく感じられるのですが、今回はまだまだお楽しみが待っていました。

Yがお泊まりに来てくれたのです。

ホテルの朝食に行く前に、Yがママにわが家に行きたいと切望したそうです。

もちろん私たちが断るはずもなく、交渉成立となりました。

娘は明日から仕事ですし、Rは保育園です。

明日の夕方までYと一緒に過ごすことになり嬉しいです。



早速、立体4目ならべで遊びました。

私も夫も手加減なしで取り組みましたが、負けてしまいました。

Yはなかなか立体4目ならべのセンスがあります。

0 件のコメント: