2022年8月3日水曜日

【つぶやき】ドラム式電気洗濯乾燥機

1ヶ月以上頭を悩ませていた洗濯機ですが、ついに買い替えました。



今日の午前中届きました。

早速、洗濯をしてみました。

旅行後のやや多めの量でしたが、スムーズに洗濯が進み力強く脱水ができました。

昨日までは脱水時に「U13」のエラーメッセージが頻繁に出て、脱水ができない状況でした。

仕方がないので洗ったものを手で絞って干していました。

そんなびしょびしょの洗濯物でしたが、猛暑のお陰でありがたいことに乾きました。

脱水したものとは違い、手で絞った洗濯物はバリバリに乾きます。

特にタオル類は、冬場に洗濯物が凍ったときのようにバリバリになって乾きました。

そして今日、普通に洗濯ができることに感激しました。

Yが帰った寂しさを忘れさせてくれるような嬉しい出来事でした。

今日は3回も洗濯してしまいました。

0 件のコメント: