2022年8月9日火曜日

【つぶやき】運転免許証更新

今日は運転免許証の更新に行ってきました。

12時から受付開始でした。

11時半に着くと、すでに4人の方が待っていらっしゃいました。

私は5番目です。

12時になった頃には長い列ができていました。

12時きっかりになると受付が開始されました。

書類を記入し、視力検査をすると次は写真撮影です。

顔が明るく見えるようにピンク系の服を着ていきました。

出来上がった免許証の写真は、思った程の効果は見られませんでしたが、久しぶりに薄化粧をしたのでいつもより元気な印象になっていました。

30分の講習をうけて、新しい免許証を手にしました。

これで令和9年まで大丈夫です。






0 件のコメント: