2022年8月29日月曜日

【お楽しみ】バドミントン

今日はバドミントンの練習日でした。

体育館はあの猛暑の頃より少し涼しくなりましたが、マスク着用して練習するのはたいへん息苦しく感じます。

それでもやっぱりバドミントンは楽しいです。

基礎打ち、パターン練習、ゲーム練習を終えて早めに帰ることにしました。

その前にカフェで軽くランチをしました。

仲良しの友だち3人で、いろいろおしゃべりをしました。

介護の話、バドミントンの話、それぞれの趣味の話と話題はつきません。

3人とも海外旅行が大好きなので、早く以前のように自由に行ききできる日がやってきてほしいと心から願っています。

0 件のコメント: