2022年8月15日月曜日

【つぶやき】静かな夜です

土曜日から来ていた娘たちが夕方帰っていきました。

YもRも元気いっぱいで賑やかな数日間でした。

Rは良いことも困ることも何でもYの真似をするので大変です。

Yが肩車をしてほしいと言うので、私は力を振り絞って肩車をしてやりました。

それを見ていたRは、「Rちゃんもする!」と娘におねだりしました。



YもRも大はしゃぎです。

Yはどちらかと言えば痩せているので私も何とか頑張ることができましたが、Rはまだまだ小さいので、不安でしたが娘は楽しそうに笑っていました。

こんなシーンは、この先なかなかあるとは思えないので貴重な経験でした。

YやRのお陰で楽しいことをいっぱいさせてもらっています。

楽しかった分、寂しさが込み上げているわが家です。

0 件のコメント: