2022年8月28日日曜日

【お楽しみ】スーパー銭湯に行きました

娘の提案でスーパー銭湯に行ってきました。

夫はYが女湯に入ることが予想されたので、温泉はパスしてランチから参加すると言って、遅れてやってきました。

Yは「男の子ひとりしかいないから女湯に入る!」と言いました。

私と娘、YとRでのんびりとお湯につかりました。

熱くなると、露天風呂に行ったりしながら小一時間程温泉を楽しみました。

そしてランチです。

待っていた夫と合流し、みんなでお昼ごはんを食べました。

いち早く食べ終わったYは、ひとり読書タイムです。



Yは少しの時間でも本を読んだり、紙で何かを書いたりします。

今日の持ち物のリュックの中には筆箱、セロテープ、ハサミ、ノートなどが入っていました。

いつでも思いついたことをやりたいタイプです。

Rは今日はお姫様のような洋服を着ていました。



Rはじいちゃんが大好きです。

今日は温泉で心身を癒し、YとRの可愛らしさにまたまた癒された一日でした。


0 件のコメント: