2022年8月6日土曜日

【つぶやき】カフェで友だちに会いました


今日は月一回のキッチンのプチ大掃除の日でした。

暑かったですが、頑張ってそれぞれの分担箇所を掃除しました。

1時間程で終了しました。

頑張ったご褒美にお気に入りのカフェでお茶をすることにしました。

カフェに入り、注文した後で席に着くと、私たちより奥の方にいたお客さんがこちらを見て手を振ってくれました。

何と友だち夫婦でした。

こんな偶然に嬉しくなりました。

友だちとご主人は、仲良くおしゃべりをしながらお茶を飲んでいました。

私たちもお茶タイムを楽しむことにしました。



朝からしっかり家事をやった後のご褒美のお茶は、とても美味しく感じられます。

カフェ好きはわが家の娘たちも同じです。

長女からラインがきて、買い物に出かけて無地カフェでコーヒーを飲みながら、いろいろ計画を立てているところでした。

いい時間を過ごしているようです。

0 件のコメント: