2022年8月19日金曜日

【お楽しみ】ボノロン8月号

妹とお茶の約束をしていたので車で向かっていました。

信号で止まっていると、友だちがコンビニ前の横断歩道を渡って行きました。

数メートルしか離れていなかったので、窓を開けて名前を呼びました。

気がつかなかったようでコンビニに入っていきました。

せっかく会えたので私もコンビニの駐車場に入りました。

すでに店内に入ったようなので、中に入って姿を見つけました。

声をかけると驚いていましたが、嬉しそうな表情を浮かべてくれました。

一言二言話をしてから、ふと思い出しました。

Yから教えてもらったボノロンが発行されているはずです。

店内を探してみるとありました。



ありました。

友だちに会えて、ボノロンもゲットできて朝からいい気分です。

そして妹と楽しいおしゃべりをしました。

その後、ショッピングモールで夫と待ち合わせ、車中泊ならぬ車中お弁当を食べました。



夫が作ってきてくれた焼きそば弁当です。

ご飯の上には北野エースのご飯のおともがのっています。

美味しく頂きました。

0 件のコメント: