2021年6月21日月曜日

【R】Rの初めての靴


今日の午後、ショッピングモール内にある子ども靴専門店に行きました。

歩き始めたRに初めての靴を買うためでした。

まずは足型計測でした。

スタッフの方が丁寧に説明をして下さいました。

Rの足はぽっちゃりしているのかなと思っていましたが、測定結果によれば細い足幅だということでした。

計測の時点でRは泣いていました。

娘が選んだ靴を実際に試し履きをするときもRは大泣きをしていました。

スタッフの方がおうちの中で履いて慣れて下さいと教えて下さいました。



夜、娘からこんな写真が届きました。



気に入った様子です。



どうやら部屋の中を歩き回る事ができたようです。



なかなか決まっています。

しばらくこの靴を履いて家の中を歩き回るのでしょう。

ちょっと前まではハイハイしか移動手段がなかったRでしたが、いつのまにか伝って歩き、今ではひとりで歩いています。

そんなRを見ると、感動して泣きそうになります。

0 件のコメント: