2021年6月22日火曜日

【R】Rとお留守番


今日は娘がYの幼稚園の行事に出席するために、娘宅でRと一緒にお留守番をしました。

娘が準備したお昼ご飯をRに食べさせると、美味しそうに食べ始めました。

ご飯の合間に自分でお水を飲んでいました。



ストローでお水を飲む事ができるようになりました。

ご飯の量もYと同じくらいの量を食べています。

Yよりすごいのは食べるペースがはやいことです。

素早くもぐもぐすると、お続きを要求して何やら言葉を発しています。

全部平らげた後、少し遊んでいましたが、眠くなったのでしょう、自分のベッドに向かってごろりとしました。

Rの横に寝て、目をつぶって様子をみていると、すやすや寝ていました。

眠くなったら決められた場所で横になるRに感心してしまいました。

0 件のコメント: