2021年6月10日木曜日

【R】コップでお水を飲むR


今日も暑い一日でした。

娘はRに水分を摂らせようとしていました。



コップでお水を飲む練習です。

自分で飲むのが気に入ったRは何度もやってみました。

飲んだ後は、満足そうにあっーと声を出していました。



こんな感じで服はベタベタになり、テーブルにもいっぱい水がこぼれていましたが、娘はRのやりたいようにさせていました。

さんざんやった後は、上から下まで着替えをしていました。

Rは本当にチャレンジャーです。





この綺麗な紫陽花は、Yがご近所のお宅から頂いたものです。

部屋の中がパッと華やかな雰囲気に包まれていました。


0 件のコメント: