2021年6月7日月曜日

【お楽しみ】愛の不時着


昨年のブログを読み返してみました。



「愛の不時着」に夢中になっていました。

バドミントンの仲間でも不時着ファンは何人もいて、大いに盛り上がっていました。

今日のバドミントンの練習でも久しぶりに不時着の話で盛り上がりました。

その中の1人は娘さんと一緒に名古屋栄のナディアパーク地下一階の特設会場で開催される「愛の不時着」展に行こうとチケットを買ったということでした。

新型コロナウイルス感染拡大によって開催が延期されたと残念そうでした。

再開された時は、もう一度ドラマを見て気持ちを盛り上げてから行くそうです。

出会いのシーンとなるパラグライダーは、セリが使った本物のパラグライダーが展示されるそうです。

見てきたら感想を聞きたいと思います。



0 件のコメント: