2021年6月13日日曜日

【お楽しみ】YとR


久しぶりにYとRがわが家にやってきました。

前回来た時は、Rははいはいをしていました。

離乳食も始めたばかりで、主にミルクが栄養源でした。

今日のRは、あちこち歩き回っていました。

移動するときは、もはやはいはいではなく、歩くことを選択しています。


 
バランスをとりながら一歩一歩足を前に出しています。  

歩き始めると、家の中は危険がいっぱいです。



意外なところに興味を持ちます。

そんなRをYはときには邪魔者扱いにすることもありますが、基本的には優しいです。

車の中でRが泣くと、すぐにそばにかけ寄り名前を呼んであやしていました。




優しいお兄ちゃんです。


0 件のコメント: