2021年6月12日土曜日

【つぶやき】和歌山県北山村


ニュースで和歌山県北山村のワクチン接種終了が取り上げられていました。

村の希望者全員が2回のワクチン接種を終えられたそうで、インタビューに応じられた村民の方々の表情がとても明るく、晴れ晴れとしておられました。

にこやかにエクササイズに励まれている様子も紹介されていました。

わが家はまだ1回目も接種していませんが、早くコロナ以前の生活に戻りたくなりました。

私の周りの人も接種した人が出始めました。

娘たちも接種が終わってみんなで旅行する日が早くきてほしいと願っています。



Yは5才ですが沖縄に4回行きました。

5回目はRも一緒なのでこれまで以上に楽しくなると思います。

早く行けますように!

0 件のコメント: