2021年6月28日月曜日

【お楽しみ】今日も早起きしました


今朝も5時半にYが起こしにきました。

「もうみんな起きてるよ。Mちゃんが一番お寝坊だよ!」と言いながら起こしてくれました。

かつての仕事仲間とクッキーを味わっている夢を見ていたところだったことをYに伝えました。

それを聞いたYは、「ごめん!ごめん!」と言いました。

夢の内容はちょっと恥ずかしいですが、Yがそんないい夢の途中で起こして誤ったことに驚きました。

Yの優しさに朝から感激しました。



早起きしたYとRです。

Rはすぐにお兄ちゃんのそばに行きたいところですが、様子を伺っています。

読書に集中しているYに遠慮しているところが可愛いです。

そして今日もRは靴を履いて歩く練習をしました。



大泣きしながらママのところまで歩いていきます。

胸が締め付けられます。

頑張って!

0 件のコメント: