2021年6月26日土曜日

【お楽しみ】YとR

昨夜からYとRがやってきて、朝から晩まで賑やかなわが家です。

今朝は5時半にYが起こしにきて、続いてRもやってきました。

いつもの起床より1時間も早いのですが、仕方がありません。

早めに朝食を済ませて、Yは習い事の宿題をやって9時にはお出かけ準備ができていました。

公園を目指して歩き始めましたが、Yは長女と2人で行きたかったようで、二手に分かれて出発しました。

Yは長女が大好きなのです。

公園でYの大好きな鬼ごっこをして、みんな汗びっしょりになりました。

娘は歩き始めたRに靴を履かせましたが、Rは靴がいやらしく、大泣きをしていました。



泣きながらママに向かって歩いていました。

頑張っていました。



早起きしたYは長女と一緒に本を読んでいましたが、2人の世界に必死で入っていこうとするRです。

たくましいです。




0 件のコメント: