2021年6月24日木曜日

【お楽しみ】テニス


今日はテニスの練習をしました。



いつもはRをおんぶして、球出し練習をしていましたが、今日はベビーカーに乗って私と娘の練習を見ていました。

おかげで球出しもラリーも集中してできました。

Rに感謝です。

暑い日でしたが、集中して練習ができました。

バドミントンは室内での練習ですが、テニスは屋外なので夏は厳しいです。

暑さだけではなく日焼けも気になります。

出かける時、娘はRの顔や手足に日焼け止めクリームを塗っていました。

コートに着くと今度はRに虫よけスプレーを噴霧していました。

屋外でスポーツをするのは大変です。

そして先程ベランダに出ると、綺麗な満月が見えました。

6月の満月は「ストロベリームーン」と言うそうです。



綺麗な満月でしばらく眺めていました。



0 件のコメント: