2021年6月5日土曜日

【お楽しみ】夫婦で公園にきました



夫が新しく買ったテントを張りました。

お弁当を食べて、夫はお昼寝中で、私はブログタイムです。

テントの中は網戸になっているので、風が通るし小型の扇風機からも気持ちいい風が吹いてきます。

耳を澄ませば子どもたちの声が響いてきます。

休日に家族揃って公園に遊びにくるのはいいですね。

公園の周囲には高齢のご夫婦がウォーキングを楽しんでおられます。

コロナの心配がなくなり、心から休日を楽しむことができる日が早くきてほしいです。

公園内にはタイサンボクの花がたくさん咲いていました。



大輪の花でいい香りがしました。

0 件のコメント: