2021年6月29日火曜日

【つぶやき】今夜は眠いです


8時半過ぎから眠くてたまりません。

こんなことは滅多にないのですが、週末の娘たちや孫たちとの時間が楽しすぎて張り切り過ぎた結果なのでしょうか。

今日は夫婦で大型ショッピングモールに出かけました。

各フロアを歩き回って疲れたのかもしれません。

11時の開店と同時に早めのランチにしました。

店内はお客様がまばらだったので安心感がありました。



上品な味付けでとても美味しく頂きました。



これは夫の鶏肉の南蛮揚げです。

2人ともとろろ付きです。

ご飯は白いご飯か麦ご飯が選べたので麦ご飯にしました。

麦ご飯は素朴で体に優しい感じがするので好きです。


0 件のコメント: