2021年6月4日金曜日

【Netflix】ナビレラーそれでも蝶は舞うー


冬ソナ以来ずっと韓国ドラマファンの私ですが、これまで見てきた作品の中で一番感動した作品に出合えました。



これです。

Netflixおすすめの作品だったので、夫と一緒に見始めました。

バレエに魅せられた70歳の老人ドクチュルと若き青年バレエダンサーチェロクとの出会いと強い絆が描かれています。

ドクチュルの今のこの瞬間が大事だと言って努力する姿に感動し、その思いを支えるチェロクの優しさに心が打たれます。

何かを始めるのに遅いなんて事はないのだとこの作品から教えてもらいました。

この作品はおすすめです。

娘たちにも見てほしいと思いました。

0 件のコメント: