2020年12月3日木曜日

【Y】Yのお誕生日会


今日はYの5才の誕生日です。

幼稚園から帰ったYと一緒にお祝いをしました。



アフタヌーンティーが運ばれてきて、娘が「ケーキの前で写真を撮るから笑って!」と言うと、Yはケーキの前で「気をつけ!」のポーズをとりました。

その後、満面の笑みを浮かべて、ローソクの火を消しました。

アフタヌーンティーセットは特別な紅茶を選ぶことができます。



私はマスカットの紅茶を飲みました。

マスカットの香りが漂ってきて癒されます。

Yはいち早くモンブランやフルーツに手を伸ばし、至福の時間を過ごしました。

私はこのセットの中で一番のお気に入りは、中段のフランスパンの上に生ハムやトマトのオリーブオイルがけです。

キッシュも美味しいです。

アフタヌーンティーセットは特別の日を素敵に彩ってくれます。

Yもきっとそう思っているはずです。

楽しいお誘いありがとう!

0 件のコメント: