2020年12月19日土曜日

【Y】Yがお泊まりにやってきました


夕方からYがやってきました。

食事の時間、お風呂の時間、そして就寝時間まで大はしゃぎなYでした。

1人でお泊まりにきたのはずいぶん久しぶりなので、私たち祖父母もまた大いに楽しみました。

わが家の湯船は43度なのですが、Yの家では40度らしく「熱い!」と大騒ぎをし、「Yは40度が限界なの。」なんて主張していました。

いつの間にか言うことが大人びてきました。

寝顔を見るとまだまだあどけないYです。

熟睡しているYの頭や顔を何度も撫でてしまいます。



Yに送ったクリスマスプレゼントです。

モンベルのフリースですが、今日着てきました。

とてもよく似合っていて嬉しかったです。

0 件のコメント: