2020年12月17日木曜日

【Y】図書館に行ってきました


年末からやってくるYのために図書館で本や紙芝居を借りてきました。



Yは本が大好きなので、夢中になって「読んで!」とリクエストすることでしょう。

最近のコロナ感染拡大で、お出かけもままならない状況なので、何とか工夫して楽しい時間を過ごすことができるようにしたいです。

夫はここ数日、パン作りに精を出しています。

年末にはYと一緒にパンを作ると張り切っています。



今日のパンは紅茶とレーズンのちぎりパンでした。

紅茶の香りが漂った美味しいパンでした。

焼き上がりを試食するのが最近の私のお楽しみです。

明日も作るそうなので今から楽しみです。

0 件のコメント: