2020年12月4日金曜日

【つぶやき】特定健康診査

11月に受けた特定健康診査の結果を聞きに行ってきました。

今回は夫も同じ日に健康診査を受けたので、夫婦でお医者様のお話を聞くことになっていました。

2人とも問題がなければ嬉しいことですが、どちらかが気になることを言われたら、いやだなと思いながら診察室に入りました。

先生は、「まずご主人から説明しますね。」と言われました。

検査報告書を見ながら「問題ないですね!」と力強く話されたのでそばにいた私もホッとしました。

次は私です。

夫と同じように私も全ての項目が問題なしとのお話でした。

夫の表情は見えませんでしたが、安堵の顔をしていたことと想像します。

病院を出た後、2人で喜び合いました。

夫婦で健康で楽しく暮らしていきたいです。

0 件のコメント: