2020年12月9日水曜日

【R】Rと散歩に行きました


今日は娘とRと散歩に行きました。

会った時、Rは私の顔をじっと見ていました。

なかなか視線を外さないので恥ずかしくなる程でした。

しばらく見てから安心したように、ママの顔と私の顔を交互に見つめました。

7か月になったRは、少しだけお座りができるようになったようです。



お座りができるようになると、今までと見える物が違って楽しいことでしょう。



うさちゃんはパパ方の祖父母さまからクリスマスプレゼントとして贈られたそうです。

Yも気に入ったらしくベッドで一緒に寝ているそうです。



最近、娘はRの洋服を買うことが楽しくなってきたようです。

これまでは寝てばかりだったので、パジャマ系の服が多かったのですが、最近はお出かけも増えてきたのでRもオシャレな服を着ることが多くなりました。

買い物に一緒に行ったことがあるのですが、洋服選びの時の娘の顔は真剣です。

肌触りがよくて、Rのイメージに合って、着やすいものと娘のこだわりは強く、私はベビーカーを引きながら娘の気が済むまで待っています。

娘の幸せそうな顔を見るのは嬉しいです。

0 件のコメント: