2020年12月18日金曜日

【R】ずりばい


バドミントンの練習をしている時、娘から動画が届きました。

休憩時間に見てみると、Rがずりばいをしている動画でした。

思わず微笑んでしまいました。

小さいRが右手と左手を交互にだして、前進していました。



気になる物を目指して、ぐいぐい進んでいます。

「頑張って!」と叫びたくなります。

娘がRの名前を呼ぶと、振り向いてにっこり笑っていました。

そしてまた前に進み、何やら触り始めていました。

誰が教えるわけでもなく、その時期がくればいろいろやれるようになるものなのですね。

娘から送られてくるYやRの動画や写真がとても楽しみです。

ありがとう!


0 件のコメント: