2020年12月25日金曜日

【お楽しみ】クリスマスケーキ


今日は娘宅でYと一緒にクリスマスケーキを作りました。

イベント大好きなYは張り切っていました。



生クリームの泡立てを率先してやりました。

手が疲れると私と交代しながら泡立てました。



そして飾りつけです。

Yがひとりでフルーツの飾りつけをしました。

完成したケーキの前でYの写真を撮りました。

とっておきの表情でポーズをとりました。

写真撮影の後はお待ちかねのケーキタイムです。

娘がそれぞれのお皿に切り分けて盛りつけてくれました。

Yは大好きないちごがいっぱいのっているところを中心に食べ始めました。

満足げな顔がとても可愛らしく思いました。

楽しい1日でした。


0 件のコメント: