2020年12月15日火曜日

【食】丸亀製麺 玉子あんかけうどん


前回、丸亀製麺で「玉子あんかけうどん」を食べました。

その美味しさにたちまち大ファンになりました。

そして今日、再び丸亀製麺に行きました。



今日も玉子あんかけうどんです。

あんかけになっているので麺にしっかり玉子がからんで絶品です。

今日のような寒い日にはピッタリのメニューです。



夫はカレーうどんです。

カレーうどんもお味見させてもらいましたが、こちらも美味しく食が進みます。

私はおうどん屋さんの玉子丼が大好きです。

天丼やカツ丼はどちらのお店のメニューにもありますが、玉子丼はない所もあります。

家でも作るのですが、おうどん屋さんの玉子丼の味はなかなか真似ができません。

出汁が違うのでしょう。

丸亀製麺の玉子あんかけうどんにもチャレンジしてみたいなと思っています。




0 件のコメント: