2020年6月12日金曜日

【Y】Yが大好きです


Yが生まれてから今日までずっとその成長を近くで見てきました。

楽しい時間を共にたくさん過ごすことができて、幸せでした。

明日以降は、少し様子が変わります。

Yのパパは2年間単身赴任をしていたのですが、この4月からは自宅から通うことになりました。

単身赴任中は、私たち夫婦も何かと娘一家と行動しました。

週末にデイキャンプに行ったり、小牧山に登ったり、パパ不在の寂しさをおぎなってあげようと必死でした。

娘一家の力になっていたつもりでしたが、それ以上にYから私たちに大きな喜びをもらっていたことに気づかされます。



楽しい時間をありがとう!

0 件のコメント: