2020年6月21日日曜日

【Walk】小牧山35回目


昨日に引き続きいいお天気だったので夫婦で小牧山に行ってきました。



今日で35回目です。

最後に行ったのは3月18日で娘とYも一緒でした。

Yと一緒の時は、恐竜ごっこをしたり、走ったり、ふざけたりしながら登りましたが、今日は途中で立ち止まることなく歩きました。

マスク着用のせいか、暑さのせいか、歩き始めてすぐにくたびれてしまいました。

夫も同じようなことを言っていました。

Yと一緒に登っているときは、小さなYの頑張っている姿を見て、パワーをもらっていたのだと思います。

楽しい週末を過ごすことができました。



0 件のコメント: