2020年6月3日水曜日

【R】検診に行ってきました


今日はYの妹のRの検診日でした。

娘と一緒に私も同行しました。

小児科に着くと1ヶ月検診を受ける赤ちゃんがたくさんいました。

泣いている赤ちゃんもいれば、ママの腕の中でぐっすり寝ている赤ちゃんもいました。

Rは検診中もぐっすり寝ていました。

順調に育っているとお医者様から言われ、私も娘も安心しました。

娘も気になっていた事をお医者様にお聞きし、とても安心したようでした。

私も「すくすく育ってくれてありがとう!」とRの寝顔を見ながら心の中でつぶやきました。



検診を終えて娘宅に帰ると、Rがにっこり笑いました。

可愛いです。


0 件のコメント: