2020年6月6日土曜日

【お楽しみ】卓球


出産前に娘がわが家に来ていた頃、毎日のように卓球をしていました。

私も娘も夢中になり過ぎて何度もYに「遊ぼうよ!」とせがまれていました。

そんな時夫がYと一緒に恐竜ごっこをしてくれました。

それをいいことに娘と私は再び卓球台に向かうということがよくありました。

5月初旬にRが生まれたのをきっかけにファミリー卓球台は一時納戸にしまいました。

そして今日、再び卓球台を出してきました。

夫と夕方に10分程やりました。

すぐに汗ばんできました。

ずっとバドミントンもテニスもお休みしているので運動不足の私です。

これから短時間でも卓球をして体を動かそうと思います。

0 件のコメント: