2020年6月27日土曜日

【Y】フルーツたっぷりのホットケーキ


Yのリクエストでフルーツたっぷりのホットケーキを作りました。

焼き上がったホットケーキの上に、お好みのフルーツをのせたり、ホイップクリームやメイプルシロップをかけたりしました。



飾りつけが始まると、Yは大興奮してフルーツをいっぱいのせていました。



口の周りや手にクリームをいっぱいつけてご機嫌なYでした。

大人顔負けの会話をするYですが、こんな時はまだまだ小さな子どもだと再認識します。



今日も大好きな長女と手を繋いで散歩しました。

嬉しくて何度もスキップをしながら大はしゃぎなYでした。

楽しい一日でした。


0 件のコメント: