2020年6月14日日曜日

【thanks】アベノマスク


アベノマスクが届きました。



安倍首相が身につけておられるのを見て、少し小さめかなと思っていましたが、思ったより小さくなかったです。

何回か洗うと少し縮むのかもしれません。

せっかく頂いたものですから、近々使ってみたいと思います。

マスクが全く手に入らなかった時期もありましたが、最近は出回るようになってきました。

先日、Yの幼稚園にお迎えに行く時、マスクをしてこなかったことに気がつきました。

幼稚園からはマスク着用が指示されているので困りました。

途中のコンビニに入ってマスクを買うことができました。

7枚入り300円程度でした。

マスクや除菌ウェットティッシュが出回り始めたので安心しました。

早く心配なく生活できるようになりたいです。

0 件のコメント: