2020年6月28日日曜日

【つぶやき】Yが帰りました


夕方、Yと娘たちが帰っていきました。

楽しい4日間でした。

夜中に目が覚めて隣にYの姿があるのはとても嬉しいことです。

お布団の上を動き回り、気がつくと私の足もとにYの顔があったりします。

寝ている時も元気なYです。

朝は5時台に目を覚まし、「遊ぼう!」と反対側で寝ている長女におねだりをしていました。

そんな時、私はまだまだ眠たくて、2人に背を向けて気づかないフリをしていました。

Yの一日は、朝早くから始まり、夜の8時過ぎまで全力で過ごしています。

日中、お昼寝をすることもなく元気よく動き回っていました。


0 件のコメント: