2020年6月9日火曜日

【thanks】手作りマスク


友だちから手作りのマスクをもらいました。



バドミントンのシャトル柄のマスクと白いマスクです。

3月末からの自粛生活中にマスクを作り、家族の方々にプレゼントされていました。

そして、私にもこんなステキなマスクを届けてくれました。

シャトル柄のを試着してみると肌触りよく、しっかり顔にフィットしてウイルスから守ってくれそうです。

紙マスクが手に入らず慌てましたが、このマスクがあればあたふたせずに済みそうです。

手縫いで作ったマスクは、心がこもっていて友だちの優しさが伝わってきます。

ありがとう!嬉しかったです!

0 件のコメント: