2020年6月22日月曜日

【お楽しみ】梨泰院クラス(イテウォンクラス)


ネットフリックスのおすすめの韓国ドラマ「梨泰院クラス」にはまっています。

今回は珍しく夫と一緒に視聴中です。



最初は登場人物の中で私好みではない人がいたので、あまり気乗りがしませんでした。

珍しく一緒に視聴し始めた夫が先にドラマの面白さに気づきました。

そして2人ともぐんぐんドラマに引き込まれてしまいました。

辛い過去を持つ青年セロイが仲間とともに成功を目指しながら歩いていくというストーリーです。

商売を妨害する大物相手に少しも怖気ずくことなく、信念を貫く主人公に応援の気持ちがどんどん湧いてきました。

先が楽しみです。





0 件のコメント: