2020年6月15日月曜日

【つぶやき】梅雨の晴れ間


先週末の激しい雨の日々から一転して今日は梅雨の晴れ間となりました。

こんな日はお洗濯です。

あれもこれも洗いました。

お日様をいっぱい浴びた衣類はとても気持ちがいいです。

今日は妹と久しぶりにお茶を飲みました。

ショッピングモール内にある開放的なカフェです。

お店のほうもコロナ対策がされていて、座席も間隔をあけて、テーブルやイスには✖️が貼られていました。

お店の入り口にはアルコール消毒が置かれていました。

短時間でしたが、とても楽しいひとときでした。

コロナ以前のように時間を忘れておしゃべりを楽しむことはできませんが、顔を見ながら話ができることはとても嬉しいです。


0 件のコメント: