2020年6月29日月曜日

【お楽しみ】バドミントン


今日はバドミントンの練習日でした。

マスク着用してのバドミントンも少し慣れてきました。

体育館の入り口にも除菌スプレーが置かれ、窓は全開、大きな扇風機もいくつか置かれてコロナ対策がとられています。

メンバーもソーシャルディスタンスに注意して練習をしています。

自粛期間中、なかなか運動することができなかったので本来の形ではなくても嬉しいです。

体が鈍っているのでゆっくり慣れていこうと思い、今日も早めに切り上げました。

心地よい疲労に満足していたのですが、時間とともに疲労感がより強くなってきました。

早めに眠ったほうが良さそうです。

0 件のコメント: