2020年6月5日金曜日

【つぶやき】母の写真


昨日のブログを読んだ長女から2015年の女子会での母の写真が送られてきました。

スマホをさかのぼって探し出してくれました。

母がマイクを持っている懐かしい写真でした。

真剣な面持ちでマイクを持っている母がとても可愛らしく思えました。

私のiPhoneの中にある写真は、私と妹の歌っている写真だけだったのでとても嬉しく思いました。



これです。

母は亡くなった後も楽しい思い出をたくさん残してくれました。

娘たちはよく「おばあちゃんはいつも笑っていたね〜」と言います。

笑っていた顔を思い浮かべてもらっている母はとても幸せな人だと思います。

私もそうありたいと思います。


0 件のコメント: