2020年6月20日土曜日

【つぶやき】伊自良湖


お天気がよかったので伊自良湖に行ってきました。


最後にきたのは紅葉も終わりかけの頃でした。

その時、湖のそばに野生の鹿がひなたぼっこをしていてビックリしました。

今日も思わず探してみましたがいませんでした。



心地よい風に吹かれながら湖の周りを歩きました。

夫婦だけで週末にお出かけをするのは久しぶりです。

以前、娘とYと一緒に訪れました。

湖の周りを歩きながら、Yは落ちている木の枝を拾って恐竜の骨を見つけたと言って喜んでいました。

夫婦で行動していてもYの思い出話に浸ることもたびたびあります。

一緒にいろいろな所にお出かけしました。

その時にしかできないことを一所懸命に追及してきてよかったとしみじみ思います。



湖の周りに紫陽花が咲いていました。

久しぶりのお出かけを満喫しました。



0 件のコメント: