2019年9月26日木曜日

【お楽しみ】長女がやってきました


関東に住む長女が帰ってきました。

私と一緒にYのお迎えに行き、Yの習い事に付き添ってくれました。

Yは長女が大好きなので、夕ご飯の時から大はしゃぎしていました。

その後、恐竜カルタを一緒にやろうと長女におねだりしました。

てっきり私も誘われるものと思っていましたが、Yの言い草が笑えました。

「今日はAちゃんとカルタをするから、ママとMちゃんはお休みだよ。」と言ったのです。

大好きな長女と二人だけで、大好きな恐竜カルタをやりたかったらしいのです。



Yにとっては至福のひとときだったようです。









0 件のコメント: