2019年9月27日金曜日

【お楽しみ】久しぶりのケーキ


長女とケーキ屋さんに行きました。

私も娘も久しぶりのケーキでした。

私はケーキも好きですが、どちらかと言えばパンが好きです。

チーズが入ったパンやケーキのようにフルーツがのったデニッシュパン、くるみやマカデミアナッツが入ったパンなどが特に好きです。

久しぶりのケーキでしたが、私はやっぱりいちごショートケーキを選んでしまいます。



ケーキを選ぶ時、かなりの頻度でいちごショートケーキを選びます。



娘はチョコレートケーキです。

自分では滅多に選ばないケーキですが、少しおすそ分けをしてもらって食べました。

美味しかったです。

ケーキ屋さんのショーウィンドウには、もっと華やかなケーキがいろいろ並んでいましたが、今日の2つは定番の美味しさだと思いました。










0 件のコメント: