2019年9月15日日曜日

【つぶやき】お月さま


中秋の名月は見逃した私ですが、今夜もほぼ満月だと夫の情報でベランダに出てみました。



見えました。

澄んだ秋の夜空に明るく輝いていました。

うさぎが餅をついているように見えると昔から言いますが、よく見るとそんな気がしてきます。

今日はマラソンのグランドチャンピオンシップがありました。

あんなに白熱したレースを初めてみました。

ゴール直前の激しい争いにドキドキしながら声援を送っていました。

オリンピックの代表を獲得した選手たちの晴れ晴れとした表情は素晴らしかったです。

これまでの努力の成果があらわれて感無量だったのでしょう。

0 件のコメント: