2019年9月22日日曜日

【Y】Yは早起きです


土曜日からYがやってきました。

今朝は休日なのでゆっくり寝るつもりでしたが、6時過ぎにYが私のお布団に入ってきました。

数分じっとしていましたが、「起きよう!Yはお腹がペコペコなの!」と言って起こすので仕方なく起きました。

娘は寝ていましたが、私とYは6時半には朝ごはんを食べました。

早く行動したので、時間に余裕ができ、8時過ぎには近くの公園に遊びに行きました。

朝早くから元気いっぱいのYは、公園を走り回りました。



走る姿も決まっています。

最近はYが走っていくと、追いつくのが大変です。

公園内でどんぐりがたくさん落ちているのを見つけ、2人で「どんぐりころころ」の歌を歌いました。

朝早い公園は、人がいなくて歌っていても恥ずかしくありません。

歌いながらママのお土産にすると言ってYはどんぐりと落ち葉をひろいました。

幸せなひとときでした。

0 件のコメント: