2019年9月10日火曜日

【食】鶏もも肉のポアレ


私は鶏肉はどちらかといえばあまり好みではありません。

唐揚げとつくねは食べるのですが、それ以外は積極的に食べることはありません。

みんなが大好きなケンタッキーフライドチキンも骨がついた食べるところが少ないものが好みです。

そんな私ですが、今日は美味しい鶏肉料理を食べました。



「鶏もも肉のポアレ キャベツの蒸し煮添え」です。

これは美味しかったです。

もも肉はカリカリに焼いてあり、野菜やキノコがたっぷりのっています。

一番上には千切りポテトの揚げたものがのっていました。

豆乳を使ったソースが絶品でした。

美味しくて家でも作ってみたくなりました。



0 件のコメント: