2019年9月21日土曜日

【つぶやき】家の中でテント生活


夫が新しく購入した1人用テント「コールマンコンパクトドーム」でここ数日寝ています。(家の中でです。)

一刻も早く外で試したいらしいのですが、台風がきたり、猛暑の影響があったりでなかなか実現していません。

それで先ずは家の中で試してみようということになったようです。



今日はYがやってきているので、「じいちゃんと一緒にテントで寝ない?」と誘っていましたが、あっけなく断られました。

それでもテントの中は楽しかったらしく上機嫌なYでした。

男同士で盛り上がり、私が行くとYから「入っちゃダメ!」ときつく言い放たれました。

夫はいつかYと一緒にキャンプに行ってテントで寝るのを楽しみにしています。

Yのパパからは「是非連れて行って下さい!」と許可は得ているので、後はYの気持ち次第です。

私と娘は夕食はキャンプ場で一緒に食べて、終わったら周辺の低料金のビジネスホテルで泊まりたいと言っています。

私たちの計画を聞いたYは、「Yもホテルにする!」と言っています。

夫のYと一緒にテントで寝るという夢が実現する日がくるのでしょうか。







0 件のコメント: