2019年9月29日日曜日

【お楽しみ】Yと公園に行きました


今日もまたまた早起きのYでした。

朝食を食べ終わって、8時半には公園に向かって歩き出しました。

Yは大好きな長女と手をつなぎ、スキップをしたり歌を歌ったりしてご機嫌でした。

途中で夫も参加して、子ども1人に大人3人という具合でした。



Yの一挙手一投足に大人3人が反応していました。

先週もこの公園に私とYは来ました。

先週は怖くて乗れなかった遊具にも今日はチャレンジしました。

大好きな長女に頑張っている姿を披露したがっているYの気持ちが伝わってきました。



その様子を見て、大人3人は惜しみない拍手を送りました。

日々進化しているYです。

0 件のコメント: