2019年9月20日金曜日

【つぶやき】久しぶりの韓ドラ


今日はバドミントンの練習に行くつもりでしたが、昨夜の人差し指のアクシデントでお休みすることにしました。

午前中の時間が空いたので、妹にお茶でもしない?と電話をすると、検査入院した二男の病院に午後から行くらしく午前中はゆっくりするとの返事でした。

私も毎日バタバタした生活を送っているので、ゆっくり過ごそうと決めました。

まずは長女に頼まれていたお米を送り、銀行の用事を済ませてソファに座りました。

そして録画してあった韓ドラを2話見ました。

財閥3世の男性と超庶民の女性の恋愛物です。

ちょっと見ない間にいろいろ進展がありました。

韓ドラを視聴すると韓国社会のことが見えてきます。

夫とは「サバイバー 60日の大統領」という韓国ドラマを視聴中です。

この作品もまた韓国の政治事情がよく分かります。

一時中断中ですが、また生活が落ち着いたら続きを見ます。

0 件のコメント: